2015年6月3日水曜日

2015年6月2日火曜日



フラット。


FIJIでは4フィート+。
it's on!!!


東京へ。



東京大丸ビル。


石井スポーツ東京大丸店。
石井スポーツさんへは自分が自力で注文をいただきに行く。
以前商品部にいた藤間さん。残念ながら今日はお休み。
石井スポーツさんにはもう6年ほど前からアプローチしていて、今年ようやく始まろうとしている。


次の銀座へは東京駅から歩いて行くことにした。


好日山荘銀座店。
すごいとこにあるなあ。


こちらもしっかり。
担当の長澤さんはZENは以前のパッケージの時から使ってくれていたらしい。
うれしい。
好日山荘でお客さんに伝えていくのは、こういう人たちがいるお陰で、以外と時間がかからないかもしれない。


神田神保町。


石井スポーツ登山本店。
店長とお話しできた。
じっくり行きます。


池袋。
好日山荘池袋西口店。


最初にご挨拶した鈴木さんという方が、「やっと入ってきた!」と喜んでくれていた。
以前からZENや山よりだんごを他で買って使ってくれていた。さらに鈴木さんはアレルギー体質を食事で治すという自分と同じ経験を持っているらしい。
もう自分が説明することは何もなかった。
本当に感謝です。
店長もすごく優しい人だった。


すぐ近くのエルブレス池袋西口店。


先日の試飲会は専務が体調不良で失礼させていただいた。
ここもほんとに回転が良くなってきた。



5時以降はお店も混み合ってくるのでこれで終了。
駅前のベンチで缶ビールを1本買って飲み干す。
美味しかった!