2015年5月21日木曜日

2015年5月21日木曜日


一気にサイズダウン。



夜中はすごいカミナリだった。


戸田くんは娘の授業参観のため帰宅。


サイズは小さかったが、カタチはバツグンだった。


今日は仲間だけで波に乗れた。
波以上に気分が安らぐ。


週末のレースを考え、スイム&ランならぬサーフ&ラン。


LUNAサンダル。


今日は発送。


さらに打ち合わせ。
大阪の原料メーカーが挨拶に来てくれた。
逗子まで!
この原料にはすごい期待してる。


山よりだんごの菅生社長が直接納品に来てくれた。
7時の出荷にギリギリ間に合う。


今日は専務が渋谷の試飲会に行ってくれた。


今日はとても綺麗な一日だった。
こんな綺麗な自然の中で、いつまでも戯れていたい。
一方で放射能汚染があったり世界のどこかで戦争は行われていて、それを止めようともせず、どんどんそちら側に進める人たちもいる。
自然を大切にしたい気持ちは、自分のことしか考えないワガママなんだろうか…。