2015年5月29日金曜日

2015年5月27日水曜日


朝、波があると聞いてチェックしてみるが、霧で何もみえまてん。


しっかり仕事しろというお告げと受け止め、朝から専務と昨日の坂先生に教わったことを、すべてやってみた。
苦手なこととしっかり向き合い、現実を受け入れることが大切であることを思い知る。


なんとかギリギリの電車に乗って東京へ。
ん、何か心臓が変、あれ、止まっちゃうの?って感じになった。
昔から不整脈だったけど、このところなんともなかったのに。


新橋に着いて、どうしようか迷ったが行くことにした。


アートスポーツ日比谷店。


試飲会が始まると、なんともなかった。


明日、病院でも行ってみようかと思ったが、混雑を考えるとその気にならない。
新橋近くに大きな病院があったのを思い出し、救急で行ってみた。


心臓が変だったんですが、というとあっと言う間にベッドの上だった。
心電図、血液検査、レントゲン検査などを行って、医師の診断を仰ぐがなんともなかった。
コンビニでビールを買って、電車で飲んで帰った。