2015年5月21日木曜日

2015年5月20日水曜日


今日はあさから完璧なスウェル。
いい波だった。


Lisaが撮ってくれた。
いつもありがとう!
photo by lisa uchida



タマちゃんが保険の更新に来た。先週会うはずだったが、予定変更したらバッチリヒット。
9時の待ち合わせだったが、波がかなり良かったので、タマちゃんのボードを玄関に置いて、「先に行ってます。ボードと自転車使ってください」の置き手紙。


波はずっとよく、2ラウンド目。
今度はタマちゃんも一緒に。


引き引き。


サイコーやった。
締めは根岸で。


みんな大満足の台風7号だった。


もう一泊⁈