2015年5月13日水曜日

2015年5月12日火曜日


地味なデスクワークが続く。
銀行に提出する事業計画。
銀行から言われなくても、ちゃんと計画しなきゃ行けない。
けどいつも行き当たりばったり。

昨晩、タイラの算数の宿泊をみてやったが、三年生なのに足し算と引き算がままならない。
血の繋がった親子である。

明日からタイラの算数も付き合おう。
自分もちゃんとやろう。


なんて思っていたら専務から、観たい映画があると。
そんな贅沢な、と思っていたら、50歳を越えて夫婦で行くと半額らしい。
50歳って、そんな歳⁉︎


じゃ行こかということで、上大岡。


ビリギャルという映画。
なかなかの感動もの。
やっぱり子供は信じることがイチバン‼︎
自分も信じることがイチバン‼︎