2015年4月28日火曜日

2015年4月26日日曜日


朝一で久里浜に向かう。


関屋さんと待ち合わせて和田へ行く。


金谷港まではフェリーで。


運転ないのは快適です。


関屋さん、やる気十分。


修平さんとこ寄って。


ボードをお借りする。
おー、ZBURH!!!


まずはJ's前で。
ちょっと関屋さんには大きかったかな?
ま、サーフィンのほんとうの現場も見ないとね。
それでも頑張ってた。普通の人だと完全へばるところ、沖に何回も出てきてたからね。
さすがアイアンマン。


昼食はカムカム。


関屋さんはクジラ。
俺はブリ!


2ラウンド目は京王マンション前。
ここに入るのは20代の頃、学校の教師をしていた時に高校生の三浦と根本を連れてきた以来かな。


やっぱりここではがんがん乗れた。
関屋さん大満足。
もう完全ハマッタネ。


また金谷港まで送ってもらい、フェリーで帰路へ。


このために、車は使いませぬ。


なぜか帰りの電車は、貸し切りだった。