2015年4月10日金曜日

2015年4月9日木曜日



朝からワールドツアーのファイナルラウンドがライブされている。
ミックは順調にファイナルまで駒を進める。
ファイナルまでジッとしていられず。
パドルしに行く。


北風強く、かなり寒いが、透明度はいい。
上りはいいが、下りはキツイ。


家に戻ると。
あんたは、エライ!


クルマで東京。


バイク&ハイク。
トライアスロンのお店。
平日にもかかわらず、店内混み合っている。スゴイ!
資料のみお渡しして、お店を後にする。


2doors。
なんとシュージまでが不在。


UPLND自由が丘店。
なんとハルちゃんも不在。

ホントはまだ入っていない山よりだんごの営業したかったんだけどね。


オッシュマンズ二子玉川店。
サーフ、小川さんはいた。

アスレ、武内くんは不在。


アイムポイント。
いつもたくさん買っていただき、ありがとうございます‼︎


最後は取引先のお父様のお通夜へ。