2015年4月3日金曜日

2015年4月1日水曜日



神田。


さかいやスポーツ シューズ館。

来月にはOMMのセミナーが既に開かれ、ZENのサンプリングもご一緒させていただく。
シーズン到来!


さかいやスポーツ エコープラザ

山よりだんごのおかげで、こちらでも展開。


ヴィクトリア ワードローブ店。

ランニング専門のこの場所でもだいぶ定着してきた。
売れ残りの商品になったら、即撤去だからね。
身が引き締まる思い。


エルブレス バイク店。

昨年末に新規オープンのお店。
ちゃっかりレジ横。


エルブレス アネックス店。


サーフィンから始まったこのお店。
実はZENはここが一番最初の展開店だった。
いまや神田では、こんな近い店舗でそれぞれやっていただいている。
本当に感謝してます。


最後にエルブレス御茶ノ水店。

わっ!在庫、すっからかんやん!


ホントの最後、バンプス神田。
神田の最初はここ。
でも、シーズンは冬前のお店。
ちょっと来るタイミング、遅かった⁈


締めは恵比寿で矢部会。
なんだよ、みんなドタキャンで今日はツヨシと差しで。
高校からの友達、本音で話してよがふける。