2015年3月22日日曜日

2015年3月21日土曜日


朝、逗子駅集合。
本日、カモシカスポーツ横浜店のイベント、トレイルラン講習。

総勢20名の中に、なぜかソーズ高橋がしれッと隣にいた。

今日のコースは逗子鎌倉。
めっちゃ楽しみ。

講師はショートANDミドルのレースで実績のある宮地さん。
トークが上手い!


まずは逗子の久木を抜けて大沼という池からのトレイル。

こんな近くにまだまだ知らなかったトレイルがある。


朝比奈切り通しの先にそびえる熊野神社。


池子を通って報国寺からマイホームトレイルの衣張山へ。
す、ご、い。
こんなルートも。
まだまだ何も知らない自分に喝!

かなりな距離とペース。
後半、不安なるソーズ高橋。
今日は彼女のお父様に結婚の挨拶だって。そわそわしてると思ったわ。


お疲れ様でした!


講習終了後はお店へ。

そのまま試飲会。

今日は伊藤さんが来れないので、掛け持ちで。

HOKAの試着もできる。
HOKAの川田くん、店長の佐藤くん共にZENをスゴくプッシュしてくれる。
ありがたい。


試飲会が終わり外に出ると、もううす暗い。


家に帰ると、久米島から野菜が届いていた。
儀間さん、ありがとう!


子供達は、ナゼかロープジャンプで盛り上がる。