2015年1月20日火曜日

2015年1月19日月曜日



関西出張。
昨日までの山のため、出張準備がおろそか状態。
新大阪行きの切符を買って、自由席にあわてて飛び乗るが、車内でPC使って検索すると、京都経由の営業が効率的と出る。あえなく京都下車。行き当たりばったりの人生。
年賀の贈り物をもらった叔母に、ハガキでお礼。年配にはこの方がいいかと。



京都。
ちょっと寒い。


パタゴニアに、

フルマークス。
なんだ、同じモールにあるのか・・・。



フルマークス京都店。

初めての訪問。
ディスプレイが・・・。

はい、変更。

レジにも。
訪問営業が大切ということ。

1階のパタゴニア京都店。


島本さんとお話し。
マネジャーが、元トライアスリートで現在サーファー。
同じ京都にあるノースポイント青山氏の息子、ヒロツグ君とも仲がいいとのこと。
お会いしたかったが、本日お休み。


明日は大阪中心の打ち合わせのため、京都から神戸へ。


パタゴニア神戸三宮ストア。

トレイルランナーの中村さんとやっとお会いできた。
山よりだんごも好調とのこと。
ありがとうございます。


アートスポーツ神戸三宮店。
やっと来ることができた。

谷橋君と大阪マラソン以来の再会。
若いけど、頑張っている。


最後にバレルスサーフ&スノー。

石野さん。
おととしの八甲田以来の再会。
次は海でお会いしましょう。


ほんとうは石野さんとメシでもと思ったけど、生まれたばかりのお子さんがいて残念ながら行けなかった。
ここもアポなし営業の宿命。
それでもそれを続けます。
すべて縁ですから・・・。
ホテル近くのカッパ横丁。


♫ひーとりー酒場でぇ、のぉーむーさぁーけぇわぁーーー・・・。
あんまり美味しくありません・・・。


まあ、充分なホテル。