2015年1月19日月曜日

2015年1月18日日曜日



朝起きると大変なことになっていた。


もうこれは、ほーとけない!
朝一1本、大人の時間をいただきました。
ガイドは境田君、フルマークスもとちゃん夫妻も。


マサさん、パウダー用の板を借りてチャレンジ。
マサさん、全然オッケーで、ファットボード欲しくなったようだ。
かなりよかったわ。ラッキー。


お待たせしました。


午前はまたワミと特訓。
なんとワミ、最初のリフト一本で一人で降りれる。
その後は俺もボードに乗って一緒にできるようになった。
凄い!


午後はどうしてもタイラが俺と一緒に滑りたいというので、ユウタと3人で。


パウダースポットで。
ワカラセトキました。


と思いきや、手前のコブでタイラがエアー!
マジか!
でも、このあとガッツリ顔から落ちて泣いてましたが。
ガッツは認める。


リフト終了間際までガッツリ滑った。
まだやりたいと言ってるこいつらは、もう完全にハマってる。
最後はレンタルショップのお手伝い。


温泉入ってメシ食って終了。
あービール飲みたい!


帰りは3時間半で帰宅。よかった。
また行こうね!