2015年1月19日月曜日

2015年1月17日土曜日



早朝出発。
群馬県の川場スキー場へ。
ん、波あるじゃん。


圏央道を抜けて、関越、沼田と順調にいくはずが、前橋で事故渋滞。
下道も途中走り、ようやくと言ったところでバスが坂道で立ち往生。
商売してるバスが、こんなことあっていいわけ?


やっと着いたわ。


子供たち今シーズン初の滑り。
ユータはばりばりスキーヤー。
この三人と、大人は俺とマサさん。


マサさん、なんとウェア忘れるという失態。
さらに数あるウェアの中から、このダブルのスーツを選ぶ。
後から聴くと、これレディースだった。

マサさんにタイラを預け、


俺はワミと特訓。
前はスクール入れたが、今回は俺が教える。
かなり不安だったので、ザックを持って行くと、やっぱりボード履きながらはかなりキツイ。
ボードを背負って、トレイルランニングばりに、ゲレンデ走って指導。
これがかなりうまくいった。
2ラウンド目も俺はボード持たずに、リフトを2回ほど滑る。
もうほぼ一人で降りれるようになった。
いいね。


マサさん、お疲れさん。
俺一本も滑らず終了。
いいんです。飲めれば。


お宿は境田君の従業員寮にお邪魔する。
いつも感謝です。
そしてお決まりのUNOをガッツリみんなでやりました。