2014年12月26日金曜日

2014年12月24日水曜日



朝起きるとすぐ山に向かう。


途中の道で「山古志」と出てきたので、あれっ?って思ってたら、やっぱりあの山古志村だった。
4年前の震災から、いまは復興して、スキー場もオープンしている。


パウダーはないが、ピステンで面ツル。
締まってて面白かった。


けんちゃんも参戦。
小熊さんと3人でセッション。
海がダメでも山がある。
うらやましい。
photo by oguma


その後、近くの温泉で汗を流す。


小熊さん、けんちゃんありがとう!
さあ、仕事しよ。



WEST新潟店。


大竹店長と会えた。
大竹さんとは、俺がスノーボードをはじめた4年前に八甲田でお会いした。
WESTではサプリメントって扱いなかったが、その年にすぐZENを展開してくれた。
それからずっと・・・。


CHUS。

この2ヶ月前から新店舗。
すばらしい。

POPも自分で付けてくれていた。
山よりだんご、渡辺さんも気に入ってくれた。


ウェストボードクルー。
その他のWESTとは全く関係ない。

スーさん。
いつもはここが最終目的地で、来るなりビール。
この日も「イク?」とすぐビールが出てきたが、どうしても上越まで今日中に行かなきゃ行けないから、残念。


そして、WEST上越店。

おっと、山よりだんご、こちらは動きが速いね。


締めは近くの銭湯。


そして車中泊。
あれ、今日って何の日だっけ?