2014年11月18日火曜日

2014年11月16日日曜日


二日酔いを振り払いながら、三浦海岸へ。

予報に反して、曇り、そして北東風強め。
テンション下げ。


zenアスリートでsupa理事の安さんも参戦。


なんと、カズボーさん!
クイックブレードの社長が急遽来日することになり、サポートでわざわざ奄美から。


この日と社長。
後ろから。
カズボーさんと、エリートのレース見ながら、コース取りの説明をしている。
参考のために盗み聞き。


横山貴美ちゃん。
今回のレースを境に彼女をzenでサポートすることになった。


ものすごいデッドヒートを制したのはケニー。
そして本当に最後までわからなかった激しい戦いだったが、惜しくも2位になったのはタクジ。
すごい争いだったよ。


zenアスリートのトモも3位入賞。


途中から大助も応援に駆けつける。
欧米か?


そして俺のオープンクラスレース。
どのレースも俺は後ろから行くと決めている。
それが好きだから。


サーフボード部門で12位。
来年は50代で年齢別入賞狙えるか?


なかなか盛り上がった今大会。
sup、順調に拡大してるね。


ホソイ隊長に夕方会えた。
カズボーさん紹介。
みんなでつながっていこー!