2014年10月7日火曜日

2014年10月5日日曜日


しっかり飲んだ昨日の酒も、しっかり寝たので元気です。
波は期待外れ。
台風が接近しているにもかかわらず、パンプアップしてこない。
人は100名ほど。
こりゃダメだ。


とりあえず自宅待機。
待機所に人が集まる。
本日は、本当は逗子市のビーチバレー大会で、協賛に、さらにチームで参加する予定だったが、中止。
この波では、その方がよかったです。



遅目の9時にパドルアウト。
長めのボードでアウトで待つが、ナカナカ来ない。
人は引けたが、波も一緒に引けやがった。



こうなったら公民館で卓球だあ!
ジュンジュン・風呂れんす 対 マッコ・不安にんぐ。
結局優勝したのは、ご近所の元卓球部の奥様。
これが現実です。


あまりにサイズが上がらないので、普通のサイズのボードに戻して2ラウンド目。
写真は前日のヨッシーの写真。


先日の事故を受けて、ヨッシーにみんなでヘルメットをカンパ。
本格化してきました。



仙台からはヨッコが立ち寄ってくれた。
元気そうで何よりです。



サイズは大きくならなかったが、クオリティが高く、かなり楽しめた2ラウンド目。
至福のとき。



明日は嵐だが、また朝だけは出来るのでは…