2014年10月30日木曜日

2014年10月29日水曜日



快晴。
波はしばらく出そうにない。


午後は営業。


横浜で乗り換えて川崎。
そこからバス。


カラーズ。
遠いぞ!


和田くんに押売り。
よろしく!


自由が丘。
もう真っ暗。


2DOORS。

シュージにも押売り。
フルマークス保坂氏も営業。


アートスポーツ松井さんと待ち合わせて、押阪に招待してもらいダイナスティーへ。

松井さんと篠田さん?だっけ?と三人で。
踊る気、全くなかったが、酒が入ってくると汗かくほど踊った。


トイレに入ると中は酷いことになってた。
友人のパーティーでもあり、誘ってもらったのもあり、掃除することにした。

自慢に、掃除後の写真を撮ったつもりが、なぜか自分撮りになってた⁈
酔っ払い!


しっかり踊りすぎて、湘南新宿ラインなど、全くもってない。
恵比寿から新木場行きに乗り、品川で降りれると思ったが、品川など止まらなかった。
オマケに居眠りした。
一瞬で起きれたが、品川なんちゃら、とかいう駅だった。
また戻ろうかと思ったが、Googleマップだと青物横丁駅まで歩いて、新逗子駅行きがあった。
今日はちゃんと帰れた。