2014年10月3日金曜日

2014年10月1日水曜日


東京へ。


その前に横浜、反町。
先日海で再会したトシちゃんの店。


トシちゃんとは、高校生の頃に同じサーフショップに通ってた。
彼は一つ下だったけど、サーフィンすぐ上手くなって、他のサーフショップに引き抜かれた。
それがなんと、いま俺がランニングで世話になっているランニングコーチの高橋良くんのお店だった。
不思議な縁だ。


化学調味料不使用。
トシちゃん、エラい!


神保町。
さかいやスポーツシューズ館。

なかなか動きがいい。

山よりだんごのおかげで、さかいやスポーツのエコープラザでも展開をしていただける。
感謝。


ヴィクトリア ワードローブ。
強化店の内、ここだけまだ展開できてないのでご挨拶。


エルブレス御茶ノ水店。
各店でハセツネ前の試飲会を行ってきたが、御茶ノ水だけできなかったので、お詫びに伺う。
土日はもうパンパンなのだ。


アートスポーツ本店。

ハセツネまで、あと12日。



新宿。
北ちゃん会参加のため、一時間早く上がらせてもらった。

北本さん。
今年で還暦。
還暦の会を今月末にまたやる。
一緒じゃダメなのか!

藤井くんも初参加。
この後、ボルテージがあがり、若山やすおに煽られて、なんかすごい飲んだ。

10時30分にはお店を出たはずなのに、なぜか山手線最終電車。
降りた駅は駒込。
どこよそれ。

幸か不幸か、ネットカフェを見つける。
利用料は1180円。
寝過ごして、小田原や久里浜に行ってしまうよりも、遥かに安い。
おやすみ。