2014年9月9日火曜日

2014年9月7日日曜日


 朝6時集合。
なかなかの大雨。
今年で6回目を迎える、朝霧高原トレイルランニングレース。世界文化遺産の富士山と、朝霧高原独特の眺めを堪能しながら走れるんだが、この大雨じゃそれどころではない。


まずはアラジン静岡店の河合さんが出店してるので、お手伝い。


大雨にもかかわらず、たくさんの人が受付に登場。


スタート間際に、なんと雨がやんだ。
確かに眺めはいい。


8時スタート。


しばらくマッタリ。


10時からはキッズクラスのトレイルレースがスタート。
タイラとワミもエントリー。


朝からやる気まんまんだったワミ。


タイラは全然やる気なく、ギリギリまで走るのを迷ってたけど、何気に早い時間でゴール。


ワミはマイペースでゴール。
ケガなく無事に帰ってきた。


キッズクラスの表彰式。


タイラが低学年の部で優勝。
ワミは惜しくも4位で、かなり悔しそうだった。


2時には大人の部も無事に終了。


会場に、家も近いので、相馬さんの奥さん真由美ちゃんと若葉、太郎が遊びにきた。
そのついでに相馬さん家に遊びに行った。



カメラは相馬さんのお母さんが撮ってくれた。
iPhoneのカメラのシャッターを押さえ続け、多分200枚くらい、撮れたんじゃないか?
早く帰って来いよ、ソーマさ〜ん!