2014年9月29日月曜日

2014年9月29日月曜日


なーっ!
サイズダウン!
ガッカリ。


それでも専務と朝一だけ波に乗った。
ほぼ貸し切り。
昨日はサイズアップしたものの、ものすごい人だったようで、みんな波は良かったと言うが、楽しかったと言う人はいなかった。
さらに、事故もあった。
材木座で前にもあったが、ルールはあっても、守っている人が怪我をさせれば、ひとたび加害者になるのだ。
最後は乗ってる側の技量。
さらに、入っている全員がリスクマネジメントを心掛けるしかないのだ。


昼は堀さんのお店に行った。


人気なお店。
マジうまい。


土日が仕事だったので、今日はゆっくりしようと思ったけど、発送が多く、バタバタ。
それでも夕方はタイラを連れて大崎へ。


タイラ、大崎デビュー。
専務が先導して沖に向かう。


チョット、ポジションが難しく、結局俺が入ることに。
しかも残念ながら、少し風が入ってしまった。
ウェットなかったので寒かった。



それでもタイラ4,5本乗れた。
良かった。


近所のみんなも応援してくれた。
ありがとう!