2014年9月26日金曜日

2014年9月26日金曜日




昨日の南風の波の残りは、ほぼない。


快晴。


洗濯おばさん。


走ろう。


終わったら、漕ごう。
村田式、デュアスロン。


SUPなら十分乗れた。
今日はほんとうにきれいな日だった。
まるで天国にいるかのようだった。
天国には、もちろん行ったことないが、こういう場所なんだろうなと思った。
輝く光。
雨を降らすような雲はないが、有り余るほどの水がある。
苦痛もなく、ただ爽快感だけが漂う。
山にはない、グリーンな水。特別な色。
そんな感じだった。


現実に帰る。


携帯はdocomoとソフトバンクがある。
ここのところソフトバンクの携帯をほぼ使わなくなっていた。
どうしようかと迷っていたら、Iphoneに無料で代えてくれるという。
5Cだったが、通話もかけ放題らしく、それに切り替えた。
こうして並べてみると、Appleにはお世話になっていることに気づく。


今日の夜は、専務が俺の代わりに試飲会に行ってくれたので、子供たちの世話は俺がやる。
テレビは見ないが、今日は夕方からASPワールドツアーのフランス戦が始まる。
これだけは食事中でもOK。
勝手な親なのだ。