2014年9月4日木曜日

2014年9月2日火曜日


ようやく晴れ。
こうでなくっちゃ。
しかしフラット。
いったいいつまで波はないんだ。
こんなに海に浸かれないと、アタマがおかしくなってくる。


しかし、いまは別なアクティビティで解消することができる。


今日は由比ヶ浜を往復走る。
もちろん、他にSUPでパドルすることだってできる。
つまり、自然の中でカラダを動かすことができれば、それでいいのだ。


現実に戻って。
明日から展示会。
本日は準備と搬入。


It is ready to go for the next stage. 



懐かしの池袋に向かう。


何が懐かしいかというと、サーフ業界で働き始めた最初の頃は、展示会といえばサンシャインシティの文化会館だった。
洒落っ気のない、天井が低い地味な会場で、文化祭のようにみんな出展してたのを思い出す。
あれはあれで楽しかった。



TOS展示会。
TOSとはTokyo outdoor solution の略。
最近アウトドア業界の人達とも交流が増えたが、今回のメンバーはその中でも一層変わり者が多い。
もちろん俺も含めて。
だから面白い。


ZEN NUTRITION designed by Bonzaipaint. 


お隣の斉藤デザインの斉藤さんに机をお借りした。
元々買う予定だったキャンプ用のテーブルを先日お世話になったエルブレス池袋店買った。
石川さんに社割りで買ってもらった。
感謝。


随分遅くなった。
また明日から、がんばる。