2014年9月18日木曜日

2014年9月17日水曜日


HOUDINI & ZEN NUTRITION ミーティング。
本来、昨日と今日の2日で行う予定だったが、小嶋の予定で本日のみの開催。
まずはSUPから、って感じだったが、本日まさかの台風スウェル到来。


小嶋はサーフィンやらないし、ミーティングを成立させるために、デカイSUPに俺のサーフボード乗せて、後ろに小嶋乗せて、タンデムで材木座から大崎までパドルした。
子供を乗せるのとはわけが違い、かなりきつかったが、いいトレーニングになった。


波、かなりいい。
これは小嶋のSUPからのショット。


別アングル。
こちらは用足し中。


これはリサのショット。
いつもありがとう!
Photo by Lisa Uchida

こっちも!


一緒に入っていたオキツもウチにやって来た。
オキツはもう1ラウンド、俺たちは第二ミーティング。


第二はトレイルラン。
いつものコースを案内。


けして暑くはないが、ガッツリ汗をかいた。


復路は小嶋が先頭。
俺が何度やっても走り切れない登り。
小嶋は登り切った。
やっぱ若いわぁ。


夕方、波チェック行くとまだウネリはある。専務も2ラウンド。
時間が押して、本来予定していたアートスポーツ日比谷店の試飲会をショッツの伊藤さんにお任せすることになった。伊藤さん、すいまそん!