2014年8月12日火曜日

2014年8月9日土曜日



うー、やっちゃったなあ。
大事な日なのに、二日酔い。
ツネオ先輩、飲み過ぎ。


とりあえずチェック。
ん、昨日とさして変わらない。
パンプアップを想像してた俺にとって、テンション下げ。


人も混んでるし、午後から絶対に上がるだろうから、午前中は短い板でインサイドで遊んでた。
photo by lisa uchida


よっしゃあ、上げ始めの午後。
やるよ!


おーきたかー!
photo by lisa uchida


これが一発目のテイクオフ。
でも結局、この一本のみ。
30分おきで待ったが、それ以降は全く来なくなった。
いったいどうなってるんだあ?
photo by lisa uchida


根岸での反省会。
みんなはけっこう満足。
俺はなんか欲求不満。


ボードを持ったまま、キャサリン家に専務となだれ込み、それからやけ酒。
気づくとそのままキャサリン家で寝てしまった。