2014年8月7日木曜日

2014年8月6日水曜日



今日も強いし、ウネリも小さい。


お盆を前に、墓の清掃。


仏壇もお盆の準備。


そして今日も東京。
池袋。



エルブレス池袋西口店。

やっと担当の生島さんに会えた。
今月はここで試飲会を行う。


吉祥寺。


エルブレス吉祥寺店。

ようやくこれでエルブレスの取り扱い店のリニューアルとディスプレイ変更完了。
担当の腰越さんは今月からUTMBのためフランスに向かう。すごすぎ。


オッシュマンズ吉祥寺店。

この間一緒に大崎レフトでサーフィンできたスーさんがいた。
POP変更。


井の頭線で移動。
懐かしい。


オッシュマンズ二子玉川店。
気づくと今日は大型店のみだった。

サーフのPOP変更。

アスレチックも。
下方だからこそ、分かるように。


同じ二子玉川にあるアップランド二子玉川に。

先日のオープニングのレセプションはドタキャンしてしまった。

販促のユカちゃんが偶然店頭にいた。
なんと彼女は先月逗子に引っ越してきた。

ということで一緒に帰宅。
移動式居酒屋で一杯ご馳走した。
明日は台風の影響でサイズアップ必至。早く帰ろう。