2014年8月21日木曜日

2014年8月19日火曜日


灼熱の太陽。
俺は暑さには強いと思うが、そんな俺でも今日はきつい。
神田。



来月からZEN NUTRITIONも、いよいよ各社と直取引となる。
そのための準備が思った以上にある。
マジで焦る。
この繋ぎは、うまくやりたいものだ。
だからいつものようにサボってられない。

まずはさかいやスポーツ。


そして、石井スポーツ。


さらに、エルブレス&ヴィクトリア。
もちろん、手続きなどデスクワークも増える。
マジで、ここのところ波がなくてよかった。


さらに新宿。


商標登録でハードル。
経費削減で自分でやるから余計に手間かかる。
しかし、どうしても手に負えない案件があり、さすがに弁理士さんに頼まないとならなくなったが、専務の親父さんの紹介でとてもいい弁理士さんに出会えた。
二時間近く相談に乗ってもらい、すべてクリア。
結局、自分で再提出できることになった。
「ありがとうございました。すいません、相談料はお幾らですか?」
「直接来ていただいた相談ですし、この後に私たちの作業はありませんので、大丈夫ですよ。
ま、ま、まじか!
本当に感謝です。
こうやって、助けてくれる人がいる限り、全力を尽くさないとバチがあたる。
がんばるます!