2014年8月14日木曜日

2014年8月12日火曜日


今朝は風が少しおさまる予報だった。
ただ、波もおさまってしまった。


昨日から専務の同級生の子供達が泊まりに来てる。
今日から朝練。
材木座は9時までしかサーフィンできない。
みんなサーフィンやSUPをやりたいのだ。


俺は準備だけ手伝い、仕事。
途中でシンさんに会って、家にお邪魔させていただく。
うまいコーヒーを入れてくれた。

うわ、前回来た時と変わって、オフィスになってる。
カッコいい。



ウチに戻る。
うーん、殺風景。
ウチも逗子で必ず本社をつくるぞ!


結局6時までガッツリ仕事。
普段こんなに集中できないのに、なぜ盆休みにできるのか?
ただのあまのじゃくなのだ。

夜は自治会館でご近所さんと納涼会。
女子率、高い。


リエさん家、アキちゃん家、大助も加わり、盛り上がった。