2014年7月28日月曜日

2014年7月25日金曜日



うっすらまだ台風のウネリが残っている。


今朝は子供達と近所の子も一緒に、朝練。子供達には最適な波だった。


午後から東京。
タイラも一緒。
タイラは今日から一週間、おばあちゃん家。



その前に靖国神社へ、日本國のお勉強。
夏休みだからね。



遊就館で歴史を勉強した後、参拝。今日は時間がないので、昇殿はなし。


神社にある蕎麦屋であっついうどんをタイラと半分こ。
クソ暑い時のあったかいうどんが好き。



埼玉から池袋におばあちゃんに来てもらって、引き渡し完了。
タイラ、がんばれー!



御徒町へ。
アートスポーツアネックス。
元ODbox本店がアネックスに。
少量あった旧品を近々取り替えることにした。


そしてアートスポーツ本店で試飲会。


今月来月、しっかり試飲会スケジュールがびっしり。
もうその先にはハセツネがある。
一年、あっという間だ。


ちょっと早上がりさせてもらって、渋谷へ。


今晩は高校の同窓会。
いやいや、たくさんワロタ!