2014年6月9日月曜日

2014年6月7日土曜日



朝4時30分出発。
昨日の夜から、雨脚は全く変わらない。
継続して降り続く。



長野戸隠。
途中で運転交代。



そう、今日は1人ではなく大助ね−さんが同行。



2014年モントレイル戸隠マウンテントレイル。
今年も出展&出場。



販売はさかいやスポーツさん。
当日納品。



コースディレクター山田琢哉氏。
女性に人気です。



プロモーターのジェイ大塚。
男性に人気です。



お隣には山梨サンデイの石川さん。
本日、同じく出展&出場。
さらには明日の八ヶ岳スリーピークスのレースにも出場するとのこと。
すごい。



さあ、いよいよスタート。
すごい人です。



大助も準備万端。



自分も雨の可能性もあるので、準備万端。



誓約書。



一番ケツからスタート。



結果は275位。
800名の募集人数を考えると、なかなか抜いたね。
それでも自分の前に大勢の女性がいることも確か。
怪我なく終われたことに、感謝。



カメラマンの藤巻翔くんも頑張ってた。
撮影もトークも。



終了後、大助と近くの温泉へ。



夕方6時から表彰式。
女子総合優勝はなんと10歳の女の子。
すごすぎ。



男子総合優勝は小川壮太選手、翌日のスリーピークスも3位入賞だったよう。



夜のパーティは雨で、外が使えずぎゅうぎゅう詰め。
俺と大助は疲れてあっという間の早番だった。