2014年6月30日月曜日

2014年6月28日土曜日



朝出発。
埼玉からだと3時間で付くので結構ゆとりがある。
昨晩設置した新しいさいたまいける君。



でる時は雨だったが群馬を過ぎるとHALE!



モントレイル黒姫高原トレイルレース36km。
今回もテント張るけど、みんなの荷物置き場です。
販売はさかいやスポーツさん。


アートスポーツチーム、大人数で参加。



うーん、曇あやしいやん。



なんと今回は専務も参戦!
なんや、その低テンションは!



今回の招待選手はすごいねえ。
相馬さん、菊島君、ヤマケン、忠さん、ルイ君などトップ選手大集合。



コースプロデュースはもちろん石川弘樹。



いよいよスタート。
俺は一番ケツからスタートしたけど、専務は中盤からスタートして、かなりの攻めモード。



結果は?
なんと同時にゴール。
ジェイ大塚の若干のコース設定ミスもあって、まさかの第一関門ぎりぎり。
専務は15分前、俺は3分前でギリギリ通過。
そこを過ぎた登りで振り返ると、ほんとうにみんなそこで終了になってた。
やばかった。
かなりしっかり走ったつもりだった。
専務には関門から5km位のところで追いついた。
専務もかなり走っていた。
最後は一緒にゴール。
結構コイツやりよるわ。



菊島君優勝。
相馬さん、6位入賞、おめでとう〜!



そしていつもの打ち上げパーティー。
これが楽しくて走ってるんだわ。



ヤマケンも年代別で優勝。



ひろきくん、俺の腸頸靱帯の痛みに対して丁寧にアドバイス。
彼の人気がわかる気がする。
しかし、すごいスポンサーやね。
もう何社か増えたら、ジャケットの丈、伸ばすんか?