2014年6月24日火曜日

2014年6月24日火曜日


昨日の朝会ったゆうこりんは、あの後ボードを落っことしてしまったらしく、落ち込んでたので直してあげることにした。



午後、久しぶりの湘南営業。



まずはビーチカルチャー。
部長も課長も不在だった。



USAサーフ。
吉田英治がいた、いまはここで働いているらしい。
それにしても、長い間取り引きしてもらっている。
感謝。



ラグーン。
バズの内田さんのアウトドアファットネスクラブ。
最近、ボルダリングもできるようにした。
ZENが必要になるはず。


HALEサーフ&スポーツ。
以前はウィンドサーフィンの代理店が販売してくれていたが、その代理店の取り引きはなくなった。
その後の初訪問。
わ、ZENがなかった。
やっぱり営業行かないとね。



サクラサーフ。
ここも長い取り引きになる。
菱倉店長はちょうど帰った後だった。

行きに開いていたタカスライドはなぜか閉まっていた。

一旦戻る。


明日の打ち合わせの準備と、営業報告。
いつになく、真面目に働いた。