2014年6月24日火曜日

2014年6月21日土曜日



父の日母の日合同キャンプ。
ほんとは俺は参加予定ではなかったが、松井さんとの王滝村のヒルクライムの出店が中止となり、まさかの参加。
しかし、真ん中で最高のVサインをする専務の父は、痛風のため不参加。
そんなのあり?



場所は秩父。
キャンプの前に、長瀞。



ここは俺が中学生の頃に、亡き父と母、そして姉貴と家族旅行できた。
勿論その当時は電車だったな。


長瀞と言えばライン下り。
以前事故があったせいか、ライフジャケット着用となっていた。
それでもまだ「前のチャックは閉めなくてもいいからね」なんて言ってた。
だめだめ、俺はちゃんと締めるよ。
水をなめたらいかんよ


子供たちは大喜びだった。



その後は車があるところまで観光。
江ノ島の出店と似てる。
案の定、タイラがおじいちゃんからもらった小遣いでピストルを買いたいという。
ま、もらった小遣いだからいいか、と見に行くとコルクの玉のおもちゃみたいなヤツを選んでたので、「エアガンにしなさい」と言ってやった。
そう、おれもピストルは大好きだったから。


秩父、吉田元気村。



テントではなくコテージ。
雨の予報だったし、正解。
しかもベランダのBBQがオッケーだった。



焼き担当。
早番でした。



子供たちは花火。


翌日も温泉入って、リラックスできた。
ん、何の日のキャンプだっけ?