2014年6月24日火曜日

2014年6月19日木曜日



本日午後から東京。
渋谷。


アートスポーツ渋谷店。



新しいPOPを届けに行く。
担当の南波君はずっと接客中。そろそろ帰ろうかと思い、アイコンタクトしていこうとしたら、しゃべってるのはお客さんじゃなくてICIの秋元さん。
秋元さんはまだ一番最初のパッケージの頃、ゲンテンの千葉君と一緒にBCmap向けの営業で行ったときにお会いして、それ以来、どことなく要所要所でお会いするなんとも縁を感じる人。
この日も経営統合となったICIとアートスポーツのアウトドア事業部としてここにいた。
しばらく話して、そろそろ行こうとすると、今度は高谷部長とバッタリ。
3人がつながりあることは、お互い知らなかったのだ。



横向きに、日比谷。



アートスポーツ日比谷店。



180粒が売れるようになってきた。
鈴木将吾君のおかげ。
感謝。


もいっかい横向きに、原宿。
オッシュマンズ原宿店。


先日休みの日に来て話した、ディスプレイの交換。
1回分も再投入できるように、準備。


上に向かって、新宿。


オシュマンズ新宿店。



ここも約束通り、ディスプレイ変更。
あ、24粒用のディスプレイ忘れた・・・。
忘れ物、多いんだな。



アートスポーツ新宿ビックロ店。



ここはPOP変更。
ちょっとマグマさんのパクリです。
すんまそん



さあその流れで、ビックロから歩いて1分の「かっこ」。
本日完璧な段取り。



何年かぶりの北ちゃん会。相変わらずの飲ませワカ坊。
最近、早寝早起きなので、絶対帰れなくなるから、9時43分の湘南新宿ラインに乗ると決めて飲む。
「そんなの絶対ムリ」と高橋君。
強行突破で帰える。
大ブーイングでしたが・・・。