2014年6月19日木曜日

2014年6月17日火曜日


本日は海の精の塩工場見学の日。
熱海まで電車で行き、そこからジェット船に乗って伊豆大島まで。
久しぶりの電車サーファー。



熱海駅から歩いて20分。
ギリギリやった。



平日。
すいてる。




大島ではレンタカーを借りた。
ホテルに泊まるともったいないので、ワンボックスの軽を借りて車中泊する。



波は全くない。
筆島で地元のサーファーがいたので、いろいろ教えてもらうが、今日明日は波はないだろうとのこと。
あきらめた。



となれば、島内一周した後に、三原山山頂へ向かう。
なぜか馬がいる。




ここまではクルマ。




こっから走り。
山頂まで。


山頂まではほぼ舗装されたロード。
なかなかキツイ坂道だが、なんとか走れる。



山頂まで行くとここからお鉢巡り。
がれ場が続く。



軽いアップダウン。
これ、晴れてたらめっちゃ気持ちいいんちゃうん⁈
走行距離7km。
波がなくても楽しめる。



そしてそこからほど近い場所にある温泉ホテルへ。



三原山、大パノラマ。
貸し切り。
サイコーやね。



街に戻って、晩飯。



前の空き地で車中泊。
明日朝からの見学に備える。
おやすみ。