2014年6月16日月曜日

2014年6月14日土曜日


ZEN NUTRITION PRESENTS
第4回小坪ビーチバレーボール大会。



なんともう4回目なのだ。
総勢36名。



さらには逗子市議会議員、高野たけし君も挨拶に来てくれた。
なんか本物っぽいね。



まずは準備体操から。



バツグンの天候。
裸足でプレイできないくらいの灼熱の太陽。



子供のゲームも怠りません。



かなりの盛り上がりで決勝まで戦いは繰り広げられた。
優勝チーム。



そして、ビーチクリーン終了後に、子供たちで「男気じゃんけん大会」。
勝利者には集められたゴミをプレゼント。もれなくお持ち帰り。
それでも買った子供は大喜び、親は・・・複雑。
もちろん、うちの子は燃えるごみゲット!



いろんな罰ゲームもあるんです。



そして打ち上げは居酒屋村田。



優勝した大助もご満悦。
このまま泊まっていった。