2014年6月13日金曜日

2014年6月11日水曜日


今日も営業にでる予定が、展示会の案内を出す準備してたら、アドレス帳がバラバラになっていることに気づく。
そう、iphone、mac、gmailと同期しているウチにどんどんデータが変化していった。
2000件くらいのデータしかないはずが、10000件くらいに重複したり、名前と名字が逆さになったり、読み仮名がなくなったり。
もう最悪。
結局一日作業で更新した。



ふらふらになりながら桜木町。
デスクワークすると気持ち悪くなる。


フルマークス。
社内でHOUDINIの内覧会。
あ、そう言えば商品見なかったなあ。



俺のメインはここ。
HOUDINIのディーラーさんでZENの取り扱いのお店さんが集まってくれた。



なかなかあっついトーク。
サーフもトレイルも、やっぱプロショップから。


お疲れさんでした。
今度はお店に行きますよ!