2014年5月20日火曜日

2014年5月18日日曜日



断食3日目。
腹減ってるよ。
でも我慢できるかな。
今朝も唯一電波が届く、八ッ平まで歩いて。



この日はもう体力が限界なので、歩くのは断念して、先生に車を借りて下田方面。





そう今日はサーフィンのイベント「黒船祭」が多々戸浜で行われている。
抜け出していって見た。



波は残念ながらスモール。
その手前には元ブルーハワイ近藤。
そう今日はブーちゃんや息子のユウキも来ている。



チャネルひろもりサボってます。
伊豆のみんなにも挨拶して、1時間しかいれなかったけど、会えて良かった。
声もなんだか出なくなってきた。
退散。



車で1時間ほど。
この登りは今日は絶対無理ヤワ。



戻ってみんなは食事。
今晩が最後。
三日なんて身近い。
一週間やる人もいる。
隣の彼は、やっぱりアトピーがひどくて大分からここに来た。
住み込みで治療。
彼は農作物の作業などを手伝うのを条件で無料で寝泊まりしている。
それどころかしっかり2食(ここは一日二食)付いてくる。しっかりとした食養食だ。
そこが秋山先生のすごいところ。
本当に営利目的でないのだ。