2014年4月27日日曜日

2014年4月25日金曜日、26日土曜日



2014UTMF。
まずはブースのスタート。



ひとみちゃんも気合い十分。



専務も気合い十分。
自前のZENパラソル。




さあスタート。
トップを走り向けるのは、フランソア。
しかし、このまま優勝するとは・・・。



石川選手。



ヤマケン。



そして我らが相馬選手。




応援が出来る山中湖のエイドに着く頃にはもう真っ暗。
気温も低い。




須走エイド手前。
真っ暗な山道を選手が駆け抜ける。




太朗坊。
この先が一方通行で、ここに来るのに行きすぎて、1時間近くかけて戻ることになり、ちょうど相馬さんが出た後についた。



その次の水ヶ塚。
ちょっと辛そう。




そしてこどもの国。
相馬さん、ここに到着するなり「足が痛い」とぽろっとこぼす。
エイドの出口で待っていたが、現れたときは「すいません、ここでやめます」と。
ここでリタイヤ。



そこからは、その前を走っていた松永選手と西城選手の応援に回る。
西富士中学。
アクちゃん、寝てる場合か!



そして夜が明ける。
今朝は富士がくっきり見える。



麓。
このエイドまで来ると、かなりの選手が音を上げてくる。
昨年優勝の原選手もここでリタイヤ。




なかなか松永さんが来なかったので、1kmほど先まで行って、来るのを待った。




キタキタ。
うん、元気そう。




最後の本栖湖で見送って、会場で待つ。




日本人最高位の野本選手、7位でフィニッシュ。
おめでとう!




松永選手、25:39:55のタイムでフィニッシュ。
おめでとう!




西城選手、26:51:13でフィニッシュ。
おめでとう!



チーム松永。
ねぎらいの乾杯。



ZENチームはこの二人が見事完走。
そして長いレースはまだこの後も続き、最終は明日の午後3時となるのだ。
お疲れさんでした!