2014年3月10日月曜日

2014年3月9日日曜日



帰国の朝。
サーファーズは強いオンショア。
サイズは少し上がった。



みんなで最後の海を見つめて、別れを告げる。



早めに空港到着。
午前10時55分の出発。



かみしめながらゲートに。



搭乗。



機内はかなり空席がある。
のんびり帰れるね。
なんて話していたら、まさかのエンジントラブル。
機内で1時間待たされた。
飛行機の変更かと思いきや、欠航だって?



はい、やり直し。



手続きに2時間待たされる。
そうなったら並ばないよ、ビール飲むよ。



結局直行便は火曜日しかなく、今日はジェットスターの支払いで飯付きの宿泊。
なんかインランドへ30分くらいかけて行く。



プール付きリゾートホテル。
いいじゃん。



俺は寒いからスパやけどね。



子供たちはずいぶん満喫している。



夜と朝あわせて200ドルの食事が出る。
なんか贅沢。



部屋もバカ広ではないが、十分くつろげる。



専務仕事モード。
やんなきゃ行けないことあるもんね。
早く帰らなきゃ。