2014年3月7日金曜日

2014年3月6日木曜日


朝5時起床。



サイモン家は家族全員で毎朝朝練。
今日はライフセービングのラン&パドルボード&スイミング。



ちゃんたに俺もやれって言われたけど、寒いし辛そうだから見学。
弱っ!



サーフは場所を移してクーラムビーチ。
落ち着いた街。




タイラもサーフ。
ちょっとオンショアだが、ノーバディアウトデア、気持ちがいい。




今回の旅のヒットはベジタブルケバブ。
日本でもケバブは見かけるが、ベジはあるのか?




ちゃんた家に戻るとプール。
ゴージャスな家だわ。



夜はちゃんたがバイトするジャパニーズレストランへ。




するとサイモンの友達に遭遇。
ハゲとメタボの友達だったが、二人とも年下だった。
でも二人ともいいヤツだった。
日本酒が出てきて、俺は完全に早番に終わった。