2014年3月29日土曜日

2014年3月28日金曜日


天気はいいねえ。
うねりがうっすら見えるが、乗れない。




静岡。
東名の富士川インターから富士を望む。




今日は新製品の打ち合わせで静岡の工場へ。



その帰りに近隣のお店に挨拶。
静岡駅。




スポーツショップアラジン。
白石さんお休みだったが、海野さんがいた。
ここはアクタくんを通してZENの販売をしてくれている。




富士宮へ。




ATC。
芦川君。
俺がアウトドアにZENを展開し始めた時期に、彼は独立した。
それからの付き合い。
これからもよろしく。





そこからほど近いところに、FUJI TRAILHEAD  相馬さんの家がある。
いきなりお邪魔したけど、普通に受け入れてくれるのが相馬さん。
いまは社長業とアスリートの2つの顔を持つ。




相馬さん家から見える富士山。
相馬さんは本当に富士が好きなんだろう。




今日は道がすごく混雑していた。
ラジオでは消費税増税前の月末の金曜日のためと言っていた。
この渋滞の先には、事故をしていた。