2014年3月22日土曜日

2014年3月21日金曜日


天気最高、波もある。
思ったよりサイズあった。
写真はレイジーマン。
Photo by Lisa 




専務が早番で入るが、なかなか上がって来ない。
交代で入る頃にはオンショアに。
しかし、そのおかげで人がひけて、入ってるのは俺とシンさんだけになった。
セットは途切れることなく、二人だけのセッションにはあまるほどだった。
二人で高校生のように乗りまくって、クタクタになった。




海から上がって、シゲん家でビールをご馳走になる。
取って来たばかりのワカメが昼メシ。




波があれば、最高の一日になる。



そのままシゲん家の子供、エミリとナオチがウチに泊まり来ることになった。




そしてその帰り道、根岸で佐野くんと荻野マンに捕まり、お湯割り攻撃にあう。
隣のマリちゃんもウチに泊まりになる。



結局おれは6時半には床に就いていた。