2014年3月3日月曜日

2014年3月2日日曜日



かなりメルヘンチックな部屋で睡眠。
よく寝れたわ。



リズには孫もいるので子供たちの扱いはなれているようだ。
助かる。



この家には2匹の犬がいる。
ビリー。
人懐っこい。



りり。
おとなしい。



専務の後ろにいるのはボブ。
リズのボーイフレンド。
本当によくしてくれる。



丘の上にある家にはエレベーターがある。
これを使って出入りする。



今日はまずリズが経営するフレッシュジュースショップに訪問。
マジでうまい。



ボブが俺のサインと全日本で優勝した年をここに書けという。
ケリーやミックのサインとかがあるというのに・・・。
横浜のラーメン屋に続いて、マジで恥ずかしいんだけど。



海は本当に美しい。




グリンマウントに車を止めて、コンテスト会場のスナッパーまでは歩いて行く。
ボブとリズの後についていく。




2014年の最初の大会、クイックシルバープロ スナッパーロックス。



すごい盛り上がり。



ビッグスクリーン。
はんぱじゃない。




いよいよミックの出番。
この格好を3分ほど続ける。
まるで呪文を唱えているよう。
禅?



不思議そうに見つめるタイラたち。



調子は悪くなさそうだが、残念ながら敗退。
次のラウンド2に。
この日は波のセレクトがかなり難しそうだった。
ジョンジョンやジョディースミスも敗退。



そして夕方はまたグリンマウント。



タイラは刺激受けたのか、毎日自分でサーフィンしてる。



ワミもずいぶん泳げるようになった。
2人ともぐったり。