2014年3月18日火曜日

2014年3月17日月曜日



天気よし。



波、すこーしウネリ残ってる。



今朝は以前にボードワークス鈴木くんから安く譲ってもらったSUPのテスト。




そこそこウネリは来る。



しかしながら、潮が引いてガリガリ君。
思った通りフィンが小さすぎる。
ワカメ美味しいそう。




フィンを大きくして使うか?FCSのプラグを新たに埋め込んでサイドフィンを付けるか?
ボードのアウトライン考えてサイドフィンを付けることにした。
早速ジョージのところに持って行く。



すると昔懐かしい高田さんに出会った。
高田さんの工場もここだったのか。
懐かしさのあまり、長話してしまった。




昔、以前の仕事でカリフォルニアに毎年出張してたころ、取引先の社長にいろいろなところによく連れ回された。
そいつはいつも忙しいと言っているわりに、長話をよくして、それでその日の仕事が終わっていた。
なんか今日はそんな日だった。




夕陽が綺麗そうだったので、見に行った。



今日はノンアルコール。
タイラも修行しだした。
腕立ての後、この座禅を三分間やるんだって。
前に置いたタイマーがなるまできっちりやっていた。
こいつのアタマの中は、いったいどーなっているのか?