2014年2月6日木曜日

2014年2月5日水曜日



結局一次会でしっかり帰ったので朝は何とか起きれた。
昨晩は根岸線で関内から大船まで移動。
寝たら最後と思い、座らなかったが、大船についても手すりにへばりついてしばらく寝てたようで、ふと目を覚ますと、折り返しの大宮行きの人がすでに乗り込んでいた。
きっと座っていたら、大宮で一夜を過ごすことになっていただろう。
ぞっとするわ。

今朝はなんか腹の具合が・・・。
電車に乗ったとたん、かなりやばくなり、まさかの途中下車。
大船。
漏れると思った。
大船には縁があります。



昨晩の雪はたいしたことなかった。
でも寒さはかなり厳しい。



展示会も無事終了。



zenも少しずつ締まりが出てきた。



帰りは専務に迎えに来てもらい、撤収。
お疲れさん。