2014年2月18日火曜日

2014年2月17日月曜日



見事なフラット。



走ります。



しっかり雪が残っている。
雪の被害が全国いたる所で起こっている。
亡くなられた方のご冥福お祈りします。
一方で、それぞれの雪や寒さなどのリスクマネジメントも問われる。
自分は仕事柄冬に山や雪の場所にいる事が多い。
まだまだ素人だが、周りのエキスパートの友人のおかげで貴重な経験やその経験によりノウハウを知ることができた。
海でもそうだが、やっぱり自然をなめてはいけないのだ。
いろいろ痛い目にもあって理解するのだが、そういう場面での洞察力は海や山に問わず、自然に対しては共通点を感じる。
いずれにせよ、それらは真剣に遊んだ結果に、身についたものなのだ。



デスクワークでの洞察力はなかなか身につかない。
なぜなら、真剣ではないからなのか?



葉山邸。
雪かき作業。



昨日の日曜日は仕事で、できなかった洗濯機の修理。
8年目に入るコイツの動きが悪いとのことで、ドラムも外してガッツリ清掃。
大切に使おう。



今日も俺は飲まんよ。
明日から飲み続くからね。