2014年1月30日木曜日

2014年1月29日水曜日


天気はいい。
今日が一番波ない。
明日から上がるらしい。




ということで本日はウォーターパークへ。
波がなくてもとことん遊ぶ。





なかなかスケールがでかい。




マリちゃん、すでにビア。




ウォーターパークのキャラクター。



彼もちょいちょい休みます。
バリアンスタイル。




大人も楽しめる。
この他に直角に落ちるスライダーもある。
子供は真ん中の低めから。
なんか言葉が野球みたいになってきた。



俺も何度かTRY。
なかなかおもろい。




フランスカップルもご満悦。




ウォーターパークの目の前は、KUTAの街中。



ショッピング苦手な俺らは飲み。



夜はビーチフロントでBBQ。
でもぜんぜんバーベキューでなく、普通のレストランだった。
ま、景色がいいからまいっか。