2013年12月8日日曜日

2013年12月7日土曜日



昨日もよく飲んだ。
専務の実家で朝を迎える。



今日から山梨に出張。




エルク。
明日の武田の杜トレイルレースの実行委員にもなってる。

偶然にもカメラマンの翔君に再会。
エルクで写真展をやっていた。
明日の参加も多く来場し、なかなか盛況だった。



ネイティブサーフ。
ここからクルマで五分ほどで行ける。
河野さんは山梨支部の大会で不在。確か去年もそうだった。

代わりに奥様が応対してくれた。
いつも優しい対応に癒される。




さらに五分で行けるSUNDAY。
ここは初めてのお店。
アウトドアショップ。

ウェアメインだが、オーナーがトレイルランも走るので、サプリメントコーナーもしっかりある。
フルマークスの小嶋に教えてもらったとおりに、飛び込み営業でもちゃんとコーヒーが出てきた。



夜は近くの温泉に入って、ちょい飲み。



車中泊。
おやすみ❗️