2013年12月5日木曜日

2013年12月4日水曜日



そんな飲んだつもりはなかったが、ガッツリ二日酔い。
電車で麹町まで。
ここまでのアクセスごマジよくない。
俺は二回以上乗り換えしたくない。
だから赤坂見附から歩いた。




銀座線、ぶっ飛ぶほど混んでた。




今日はジョージさんの計らいで、東京FMの収録。




MELLOW WAVE」。

この番組は、鎌倉の古民家風のカフェを舞台に【湘南・海・サーフィン】をキーワードに店主のジョージさんのところに、仲間が集まる!という設定。

今月28日の朝5時30分オンエアされる。

そんな時間に聞く人いるのと思ったけど、土曜日なんで朝にクルマでサーフィン行く人が結構聞くらしい。

二日酔いでガッツリ馬鹿話ししてきた。




終了後、新宿へ。
フラット寄った道にビックロ見つける。
アートスポーツの開店は今月20日らしい。



今日はオシュマンズ営業。
新宿店。




ヨシオ先輩。
この後一時間ほど世間話ししちゃった。




まだここにはサーフサプリがある。

5階のサプリメントコーナー。
ここに「マラソンのためのサプリメント摂取方法」のチラシを置くのが今日の仕事。



原宿店。




サプリメントコーナー。
あ、新宿店にチラシ忘れた。



もっかい戻ってやり直し。



まいったまいった。



サーフィンコーナーも。



次に二子玉川店。



サーフィンコーナー。
なんかこのパッケージ、似てると思うんだけどなあ。



サプリメントコーナー。
完了。



日比谷。
アートスポーツ日比谷店。



本日試飲会。



早めの上がりで、大船へ大船会。
境田、お砂さん、シュージ。
12月です。