2013年12月21日土曜日

2013年12月20日金曜日



忙しい江口に無理を言って、初滑りに付き合ってもらった。
岩岳、本日オープン。




昨日飲んだパタゴニアのみんなと合流。
取材?




さらに元八甲田のマッちゃん、ちえちゃんと偶然再会。
江口とあわせて4人リフトで全員グーフィー。
ノーストレス。
なかなかの初滑りだった。




そしてパタゴニア白馬店。
店長の波多野君にスタッフテスト分を渡す。
ここはゲレンデ、スタッフ、お店の場所といいzenにとってはパーフェクト。




マッチャンとはなしてたら、元ノーブランド横須賀の杉本さんのところに泊まってると聞いてご挨拶に。




そこにおいてある俺の車見て、ロッジ基のはじめさんが登場。




長話になってしまい、あわてて次のラッピーへ。

意外と商品充実。
松本さんも走るからね。



さあ時間ないぞ。



鹿島槍。



テスト的に去年は置いたが、客層が若いので、白馬の方に商品を移動することになった。



さあ今回の出張はこれで終了。
やっべえ、かなり凍ってるわ。



湘南まで5時間。
長い旅だった。