2013年12月15日日曜日

2013年12月14日土曜日



あちゃ、風弱いやん。
結構できそう。



残念ながら本日は仕事。
波チェックに相馬監督とJ大塚を付き合わせる。





J大塚の車で出発。





といっても集合場所は港南台。
めちゃ近っ。






そう、本日はShotz & ZEN with Fuji Trailhead  「Nature Sceneトレラン講習会@鎌倉」。
講師はもちろん相馬監督と小川比登美。




港南台駅からしばらくロードを走ると、こんなトレイルが。




六国見山山頂。稲村、そして富士山もよく見える。



裏側には横浜の街が一望。




トータル20kmのトレイル。
さらに相馬監督のスパルタあんどハイペース。
ギリギリっす。




そんな監督がまたなんか変なこと考えてる。




この急坂をインターバルダッシュ3本。
マジかんべん。



ゴールの稲村ケ崎。
ヘトヘトです。




全員無事に完走。
良かった。



ウィメンズチームとひとみちゃん。
ピースが鼻に入っとるよ。




ゴールの稲村ケ崎に専務と子供たちが迎えに来てくれた。
完走したみんなにリンゴをむいて持って来てくれる専務はさすが。
そのまま飯島公園で夕方までサッカー。
マジキツい。




夜はタイラの長渕ライブで締めです。